似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

峯岸みなみ の 似顔絵イラスト

峯岸みなみAKB48 の 似顔絵イラスト。

"峯岸みなみ(

スポンサーリンク

 

海外でも取り上げられる程、坊主の謝罪動画は衝撃的だった。

それまで、ピンで番組の司会やアシスタントに使われるほどテレビで見かけていた。

トークでテレビに出られる人間は、瞬発力が求めらる。

瞬発的に的確な返しが入れられたり、コメントが出来る人間だ。はっきり言って、彼女はそれが出来る。頭の回転の早い人間だ。だから重宝されていた。

そんなときに、お泊りのスキャンダル。

こういったときに、女性の方が名前が売れているタレントだったりすると、男性タレント側によくやった!と思ってしまう。この場合は、白濱亜嵐。

 

スキャンダルが起きようが、髪の毛を剃り上げようが、峯岸みなみは全然はい上がってくると思う。最近だとライザップのCMか。

好かれようが嫌われようが、話題性を持つ人には誰かが手を差し伸べる。

 

峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。チームKではキャプテンを務めている。
東京都出身。プロダクション尾木所属。 

 

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2