似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

サザンオールスターズ の 似顔絵イラスト

サザンオールスターズ の 似顔絵イラスト。

サザンオールスターズ の 似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

仲良きことは、良き事かな。

ん十年と活動を続けているバンドの某リーダーが、ラジオで話していたが、長く続けるコツはと訊かれて、「メンバーを変えることです」という衝撃的なことを言っていた。

作詞・作曲をするその中心となる人物が入れば、その他のメンバーが変わろうとも、そのバンドの看板は守られ続けると。メンバーが変われば、ケンカもなければ、倦怠期もない。

このバンドの場合、それはない。

適度に入る休業期間と、各々の活動が入るおかげだろう。ある意味、解散しては再結成、解散しては再結成を繰り返しているバンドのように見えるが、解散はしていない。

解散しますと言わなければ、解散はしていない。

活動を休んでいる期間があるだけで継続している。そのおかげか、再び動きまっせというときは、セールもかなり動くよね。祭りなんだから、一緒にノッた方がよい。

 

サザンオールスターズSouthern All Stars)は、日本のロックバンド。所属芸能事務所はアミューズ。所属レーベルはJVCケンウッドビクターエンタテインメント内にあるスピードスター レコーズの中のビクタータイシタ。略称は「サザン」「SAS」。公式ファンクラブは「サザンオールスターズ応援団」。

桑田佳祐関口和之松田弘原由子野沢秀行

 

サザンオールスターズ 歴代CDシングル売上

アーティスト別シングル売上補完 @ ウィキ - サザンオールスターズ

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2