似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

水樹奈々  の 似顔絵イラスト

水樹奈々  の 似顔絵イラスト

水樹奈々  の 似顔絵イラスト

 スポンサーリンク

 

上坂すみれのヤバい○○」のブルーレイを作業中に繰り返し流していた時期があったんだけど、二週続けて水樹奈々嬢がゲストの回があった。「ヤバいフィットネス」の回。

  

 

いやあ、水樹奈々嬢ってかなり体力作りに勤しんでいるんだなと。

やはりコンサートなり、ステージに立つ人間というのは、多くの客のレスポンスに負けないだけの体力が必要とされるんだなとつくづく思った。当方としては同世代なので、体力が落ちて来たなとたまに実感することもあり、努力されている姿には素直に尊敬の念。みんな見えないところで努力しているもんだよ。

 

さて、当方は愛媛で育ったこともあり、こちらの愛媛のスーパースターのことは前からずっと応援してる。

水樹奈々嬢のCMといえば、「なか卵」と言いそうだけど、そこは、愛媛銀行こと、ひめ銀で。

 

www.youtube.com

 

というかね、小さいころから一つの目標に向けてずっと努力してきた人は、やはり応援したくなるよ。

KinKi Kids堂本剛氏と水樹奈々嬢は堀越高校で同級生だよね。前に「新堂本兄弟」でもその話をしていたような。

 

子供のころ(近藤奈々)のカセットテープが存在するってすごいと思う。

 

近藤奈々_カセットテープ

つがざくら /水樹奈々(声優グッズ)

 

 

 

話変わって、新しく池袋に出来たTUTAYA

このCD不況、レンタル不況の中でよく新たにTUTAYAの店舗を池袋に作ったね(既にロサ会館のところにも、東池袋にもあるのに)と思ったら、アイドルや声優さんがイベントできるような箱をもったTUTAYAなのかな。

入ってみたら、イベントは稼動していたけど、棚の陳列自体などはまだまだこれからといった感じだった。

池袋はアイドルがなにか出来る箱が、これといってなかったからいいんじゃないだろうか。

 

池袋_TUTAYA_上坂すみれ

 池袋に上坂すみれ嬢が来るぜよ。

  

サブカル系男子が40歳過ぎて鬱になる理由を26歳上坂すみれから学びました|『ボクがこれをRTした理由」』吉田豪・連載第十回

 

 

イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

みずき なな  mizuki nana


人気ブログランキングへ

水樹奈々  の 似顔絵イラスト

スポンサーリンク